fc2ブログ

カムイ岩

  • 2014/02/24(月)

先週に引き続きmi2g様にお世話になって

ICEトレ
ハング下の氷結部分にTRをセットしてもらって SM隊長と交代で7~8本登り込みました
MIXルートからリードするmi2g様↓
貢様① 貢様② 

アイゼン使いがレベルアップしたSM隊長↓
春山さん

アイスキャンディカップに参戦するT子ちゃんも合流して一緒に登ります
MIXルートのT子ちゃん↓
貴子ちゃん1 貴子ちゃん2

さて自分はどうなの?mi2g様が撮っててくれました

蹴り込み 
MIXルート組は先に到着していたtokuさん&M松君パーティとロープをシェアしてトレーニングに励んでおりました
ここでもmi2g様はクライムダウンで持久トレをしていて 隊長と私も
クライムダウンで持久トレ

先週のパラグーが厳しかったので今回は余裕があります
お天気も良くて「もう春?」と勘違いするほどの 長閑な一日でした
絶好調なイメージで仕上がったので本番が楽しみです
ご一緒していただいた皆さん ありがとうございました 


関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する