
  • --/--/--(--)


土曜NAC

  • 2012/09/11(火)

すっかりご無沙汰しているクライミングメイトさん
断食合宿の成果を見てもらいに リバウンドしないうちに逢わないとあせあせ(飛び散る汗)
2時間だけの短い時間でしたが 足の怪我から復活したayaちゃん&逢いたかったカラオケ逢いたかったカラオケ金髪先生&yanさん先生とご一緒出来ましたわーい(嬉しい顔)

NEWルート(10c)を挑戦してみたけれど ホールド見落としとレストの甘さでテンションふらふら
2便目もゴール手前で心が折れてテンションもうやだ〜(悲しい顔)
yanさん先生のアドバイスで次回は登れそうな予感ひらめき

そうそう‘NAC blog’に登場しました

こちら↓



 
一撃はしてませんがあせあせ(飛び散る汗) 又行かなくちゃパンチ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

