スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


スキーレッスン⑥・⑦

  • 2014/03/11(火)

25日(火)のナイターレッスンは

萩の山

ホワイトパークの斜面に慣れたので

物足りない感じ

週末の遠征を控えて怪我などしないよう慎重に滑っておりましたが

リフトで打撲

一人乗りした時に‘フクラハギ’やられました
いつもはコーチが椅子を押さえてくれていたので

無防備でした

む~ 土曜(1日)早朝 赤岳鉱泉までのハイクが心配

4日(火)も萩の山
‘フクラハギ’の打撲痛は金曜がMAXで赤岳鉱泉のアプローチもICEコンペも大丈夫でした
一週間の間に降雪があったので地面が高くなり

打撲回避

ゲレンデのコンディションが良いのにスピードが出ないのは

お手入れ不足
ワックス塗るの忘れてました
萩の山は9日(日)でクローズしたので 今日はホワイトパークで

ビュンビュン滑ります
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

