スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


三段山(1600mまで)

  • 2014/03/18(火)

メンバー・・・ひぐま親子&なまらさん

ひぐまさんのお誘いで温泉ランチ付き三段山へ行って来ました
前十勝の煙が真っ直ぐ上がっていて

無風状態↓
出発

10分もハイクすると汗ばんで来たのでアウターを脱ぎましたが シャツ+フリースでも充分
時々太陽が顔を出すと眩しい日差しに
春近し

2時間程で1600m付近まで登りましたが 先行者グループがなかなか進んで行かないのを見ると
カリカリなんだな

スキーアイゼン持って来てないし本日の目的は
温泉ランチ宴会

そんな訳で白銀荘へGO
ひぐまさん↓


こぐま1号↓


なまらさん↓


私↓

む~雪で足元がよく見えませんが
ボーゲンでしょ
やっぱりゲレンデも山スキーで練習しないとダメかな~
ブーツを山モードにした途端 太腿がブルブルして脛の倒し加減や加重位置が判らなくなってしまったし
今シーズンの山スキーはこれで終了なので来シーズン検討しましょ
ゲレンデスキーは4月も滑ります
恒例のランチ宴会↓
お弁当
ひぐま嫁のお弁当は豪華で美味しゅうございます
今回は美唄焼き鳥もあったよ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

また来シーズン行きましょうね。

e-421

v-275

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2014/03/18(火) 12:45:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

