
  • --/--/--(--)


ボルダーレッスン③

  • 2014/03/25(火)

21日(祝)は

ウィップスでボルトレ
2月はエントリーしていたwhiskey's③を欠席してしまい レッスン③の予定も氷登りに変更していたので
ボルダリングはご無沙汰

週2回のホームではアップの5分間持久トレを6分以上かかる垂壁2往復にしたり 自宅でアックス懸垂したりと努力してみましたが・・・

2ケ月ぶりのウィップスでは前回同様2Fでストレッチと筋トレの復習後1Fで個人レッスン
ASKちゃん独り占めレッスンですよ
正対ムーブでの距離の出し方やヒールフック&トゥーフックのコツも教えてもらいました
ただ・・・筋力不足の為(加齢とは思いたくない!)あちこち攣ってしまってイテテ
そんな時はファン君にちょっかい出してみます
真っ黒クロスケ↓
ファン君① ファン君②

じゃなくてワンです
よく寝ます↓
ファン君③ 
ん~ 癒し犬ですね 一度撫で撫ですると 「もっともっと」と催促されます
 

来月はクラビティリサーチツアー2014にエントリーしたので その前にレッスン④お願いしましょ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

