
  • --/--/--(--)


Happy Birthday♪

  • 2014/04/02(水)

日曜(30日)は母の誕生日
のりPの家で誕生会してきました

今年のケーキ
バースディケーキ

似顔絵ケーキですよ 可愛すぎてウケる~
お寿司&焼き鳥を持参しましたが のりPがお赤飯&茶碗蒸し&筑前煮を作っていてくれて
動けないくらい満腹 

カロリー消費の為に タイサ君と遊びました

雪山大好き↓
タイサ① 
雪玉カモーン↓
タイサ② 

実はジャンプが苦手↓
タイサ③ 

のりPに指導される↓
タイサ④ 

おうちで水分補給↓
タイサ⑤

おじいちゃんだけどカワイイ ↓
タイサ⑥


タイサ君は13回目のお誕生日を迎えたので人間年齢にすると90歳
どちら様も 元気で長生きしてね
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

