
  • --/--/--(--)


ドライブ日和

  • 2014/04/13(日)

3ケ月待った相棒が納車されて2週間
なかなか納車日が決まらずCMを見るのが辛かったです
納車日にのりPの家までドライブしたけれど その後は通勤のみ(毎日ウキウキですけど
ガツンと遠乗りしたくて

新冠までドライブ
R235(浦河国道)から見える日高山脈に
心奪われました

期待していた以上の真っ白い山なみに ご無沙汰しているアウトドアモードのボルテージが上がっちゃいましたよ
なんたって相棒は

レコードの湯でほっこりした後は いずみ食堂のお蕎麦
4WD&ターボ&スタッドレスでも 燃費はまずまず(16km/L)なので
じゃんじゃん出掛けます
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

