スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


キロロ→ノイシュロス

  • 2014/04/20(日)

滑り納めは

キロロゲレンデ

M姉をピックアップして朝里まで高速でGO

ゴンドラ終点から余市岳↓

余市岳

長峰から羊蹄山↓

羊蹄山

うわぁ~登りた~い 目の毒だわ~

ランチ後 ゲレンデに出ると山屋さんパーティ発見

N道師匠でした

「余市岳登ってアポロ滑って来た」ってイキイキしてました
カッコ良すぎー そのお達者パワーあやかりたいです

午後からのゲレンデはザラメ雪状態が進み 足も弱ってきたので板コントロールに難儀しましたが 滑り納めなのでしぶとく滑ります
最後の1本でようやく動画撮影

エレガントなM姉↓

今夜はM姉の計らいで小樽ノイシュロスお泊り女子会
小樽観光を楽しんでいるR姉とnonちゃんとはホテルで合流
水族館の上にあるホテルからの眺めは

なんと赤岩

お部屋からもお風呂からも窓岩が見えていて

目の毒だわ~

アルパインクライミングで‘あぶみデビュー’したのは・・・もう20年前か 女子二人で頑張ったなぁ~

夕食が終わる頃にはとっぷりと日が暮れたので クライミングを思い出しソワソワする気持ちが落ち着きましたけど

こちらのホテルの夕食は創作フレンチで デザートはレストランすぐ横のBARでもいただけます
お部屋の浴室もオーシャンビューで開放的

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました
フィットネス繋がりで何年も前から顔見知りでしたが こんなに気が合うなんてね

又 宜しくね~


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

