
  • --/--/--(--)


ウィップストレ

  • 2014/04/23(水)

ボルダーコンペにエントリーしたものの ちっともトレーニングに励んでおりません
言い訳すれば山ほど出てきますが
とりあえず気持ちだけでもやる気モードにしなければとASKちゃんレッスンを申し込み

「秀のセールが始まったので混みこみです!」
あらま タイミング悪かったのね

まぁ混みこみならば いろんな人の熱いトライを見学出来ると思い 就業後にウィップスへ

はい 混んでました しかも女子率高い 更に強々メンバー

クラッチで何回かお会いしたOさんが声を掛けてくれたので ちょっぴり心が和みましたが 皆さんに圧倒されて帰りのドライブ

ぐったり

帰宅は日付が変わりましたが 翌日からはコンペに向けてメラメラと闘志が沸いてきたのでした (遅いよ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

