
  • --/--/--(--)


苗植えその①

  • 2014/06/03(火)

日曜(1日)はお昼過ぎに帰宅出来たので

畑仕事を4時間

じゃが芋・・・今年はいつもの‘キタアカリ’の他に‘メークイン’も植えてみました (ご近所ではもう芽が出ていますが
両方合わせて

70株

頑張ったなぁ~

野菜苗・・・2週間前にseaちゃん農園で仕入れた野菜さん達+ホームセンターで仕入れた普通サイズのピーマンの合計は

17ポット

畝を作って 肥料を混ぜて マルチングを張り 穴を掘って お水をたっぷり浸み込ませて

愛情込めて

植え付けました

ミニトマトのアイコちゃんはもう実がついてます

アイコ↓

アイコ


早く もぎたてが食べたいです



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

