スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


三頭山(1009.1m)

  • 2014/10/06(月)

<10月5日>

A子さんのお誘いで

三頭山
未踏の山だし北海道百名山なので登ってみたかったよ
5合目まで車で行けるルートもありますが 下山したらすぐ温泉って事で政和コースから
登り始めから急登で
ここ日高
足元注意なデンシャラスな場所もあり その度にお喋りが途切れて
「あれ?何話してたっけ?」
思い出すのに大変でした

三頭山とは名前の通りで3つ目の山で
やっと頂上↓
頂上標識

立派な標識ですね!出っ張りの枝に手を掛けると登りたくなり・・・
登っちゃいました

あ~クライミングしたいなぁワイワイクライミング懐かしいなぁ

山頂はとっても寒かったので風の当たらない場所でランチタイム

白樺斜面↓
白樺

紅葉もありましたよ (うまく撮れなかったけど) 今年は何処も綺麗だね
なかなか登り応えのある山でした やっぱり百名山はいいね
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

