
  • --/--/--(--)


白雲山(1186m)

  • 2014/10/20(月)

コース・・・トウマベツコースピストン
タイム・・・登山口(1h25)頂上(1h05)登山口 ※休憩含まず

夜明けと共に行動開始
しかし強風でためらう私達
とりあえず登山口まで
あらま4台も来てるわ~   いそいそと準備を整え出発
ゴーゴーと風の音がするけれど登山道は無風状態

頂上↓
頂上標識① 

ちょっと寒いけどいい天気  遠くまで来た甲斐があったね
然別湖↓
然別湖

湖を見下ろす景色は心が和みますね
正面にウペペサンケ山 左にニペソツ山 右には西クマネシリ山&ピリベツ岳も見えました
景色を堪能しながら朝ご飯
元気出てきた

なんだかピッチが上がらなかったのはご飯食べてなかったからかも
下山途中どんどん人が登って来て駐車場に着くと10台くらいありました
風もすっかり止んで登山日和ですよ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

