
  • --/--/--(--)


岩盤浴ダイエット

  • 2014/12/14(日)

運動量よりもマッサージ重視で通い始めた ゆるゆるフィットネスが1年半経過しました
無理をしていないので体調も良く腰痛もほとんど無くなりましたが

体重が1割増し

今までの経験から気持ちよくお手軽に発汗出来るのは

岩盤浴

通勤途中にある入浴施設に岩盤浴があるのは知っていましたが なんと

90分コースは480円

うふふ 通常の4割引ですよ
23時までの営業なので クライミング後でもフィットネス後でもスキーレッスン後でも行けます
そんな訳で

1ケ月で13回↓
PAP_0105.jpg

効果は・・・体重が-1kg 体脂肪が-2%です
人目を忍びながら なんちゃってピラティスで体幹も鍛えてますよ


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐまさん、今年もよろしくお願いします!

ひと月前までは❛新春初滑り❜を目論んでいましたが、
まさかの負傷でおとなしくしております。

1号と一緒に滑りたかったな~e-421

  • 投稿者: lucky
  • 2015/01/02(金) 11:18:25
  • [編集]

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

日々鍛錬を重ねていますね。
当方、例年通りの0.1tで新年を迎えました。
元旦早々、31日に帰省したこぐま1号がインフルでダウン。
31日に生ウニを食べたまでは良かったのですが、、、。
一気に予定変更で常呂行きはキャンセル。こぐま2号も体調不良。

北のひぐま一家、波乱の幕開けです。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/01/02(金) 09:45:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

