
  • --/--/--(--)


御料山(621.9m)

  • 2015/01/11(日)

タイム・・・駐車場発9:10 小屋10:15~20 御料山10:50~11:10 小屋11:25~30 駐車場着12:00

昨日に引き続きひぐまさんチームと

山スキー

いつもは小屋で休憩してから旧ゲレンデを滑るのだけど 年初め登山なので

ピークを目指したい

賛同してくれた部長と一緒に御料山へGO

頂上↓

御料山

今年はいくつのピークを踏めるかな~
小屋に戻って ひぐまさん&なまらさんと合流し 滑走準備

新雪パラダイス↓

ダメよ~ダメダメ 後傾過ぎて足がもちません やっぱり山スキーは難しいなぁ

温泉の後は恒例の

弁当宴会↓

お弁当CIMG1384

ひぐま嫁と部長のいなり寿司はどちらも美味しかった
ノンアルコール(ビール&カクテル)でも充分酔った気分になれました

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 17日もよろしくーねっ!

ひぐまさん、いつも撮影ありがとうございます!

> おいらの動画、どうなった?どうがなっちゃった?

YouTubeにアップしました~。
次回はもっと上手く撮りますe-466

  • 投稿者: lucky
  • 2015/01/16(金) 11:11:03
  • [編集]

17日もよろしくーねっ!

撮影者の腕がキラリv-354と光る動画ですね。
おいらの動画、どうなった?どうがなっちゃった?
データ残っていたら、17日にコピーさせて!
レンズが曇ってぼんやりしていてもいいからさー!
膨張して、実物より太って映っていたら困るわーe-259

17日も撮りっこしようね。
そちらのメモリカードを借りて、速攻でコピーしちゃいますから。
こっちの動画データもコピーしてあげるね。v-223

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/01/15(木) 15:47:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

