
  • --/--/--(--)


音江山(795.4m)

  • 2015/02/08(日)

メンバー・・・会長&部長&ひぐまさん&なまらさん
タイム・・・登り3時間 下り1時間半

一昨年に二週続けて滑ったお気に入りの山

しかし今日は 暫く降雪が無いので期待無し
下山後の弁当宴会だけを楽しみに

ピークを目指せ

強風のピークでは 会長の手袋が飛んで行きそうになり

ヒヤヒヤ

頂上直下の斜面にボードのトレース有り でもねークラスト&モナカ雪なので

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

雪質が変わる所までトラバースしていると ひと滑りしたお兄さんボーダーが上がって来て

「20m程流されました!まだクラック斜面があって危険です!」

と教えてくれました
ありがとね~ お兄さんも一人なんだから気をつけてね
そんな訳で 安全に安全に慎重に下って来ました

お楽しみの弁当宴会は

手作り+スーパー惣菜↓

お弁当  

今回はプルコギビーフのおにぎり作ってみました

アルコール組もノンアルコール組もご満悦で 次回の山の予定が次々と出てきましたが

雪が降ったらね

って事で決まらずに解散となりました

フカフカ雪で滑りたいわ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐまさん、そうなんですe-390
滑ったのではなくて降りて来たって感じでしたね~e-444
フワフワ雪は諦めて、ザラメ雪待つしかないかなe-77

  • 投稿者: lucky
  • 2015/02/12(木) 21:48:09
  • [編集]

ぴんぽーん!

わかった。
コンディションが悪く、納得の滑りではなかったという事だね。
三段山に出撃するしかないかな。

温泉ランチ宴会付きで!v-275

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/02/12(木) 18:12:32
  • [編集]

あれ?

動画アップしないの?
コンディションが悪かったから、いい画が取れなかったけど。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/02/12(木) 12:33:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

