
  • --/--/--(--)


お薬カレンダー

  • 2015/02/19(木)

今月に入ってからちょっと体調不良の母ですが 2週間限定でお薬りが増えました
今までのお薬りもあり 毎食後だけでなく「朝だけ」「夜だけ」となると飲み違いそうで心配
そんな訳で

お薬カレンダー↓
お薬カレンダー

飲み忘れも確認出来るので便利です
2週間限定のお薬りもあと4日で終了 ポケットの中もかなりスッキリになりました
お散歩時間を増やして 野菜も沢山食べて お薬り減らしましょう


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

