
  • --/--/--(--)


三段山(1600m付近まで)

  • 2015/03/01(日)

メンバー・・・部長&ひぐまさん&なまらさん

今週こそ

パウダーを

しかし高度を上げると風が強くなり

地吹雪状態

あ~パウダーが飛んで行っちゃった
高所帽を被った厳冬期スタイルの部長とピークを目指しましたが
飛ばされそうで中止

恒例の弁当宴会を楽しみに白銀荘へGO
地吹雪でも皆さんお上手
部長↓


ひぐまさん↓


私は・・・滑りはボーゲン 口を開けば暴言で反省 次回誘ってもらえるか不安だわ

今週のお弁当↓
お弁当①

お弁当②

毎度カロリオーバーで増量中です
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エラー発生中。

やっぱり動画が見られません。
変態先輩も同様だそうです。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/03/09(月) 18:00:46
  • [編集]

お祝いチラシ寿司、ありがとう。

53歳のお祝いありがとう。
しっかり53の海苔をいただきましたよ。e-313

ボーゲンぽかった?暴言吐いたっけ??

動画見られないよ。

明日、データ交換しようね。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2015/03/07(土) 10:54:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

