
  • --/--/--(--)


お花達

  • 2015/04/25(土)

今年は開花が早くて漁岳に行った日(3月29日)に春一番の福寿草が咲いていました

4月2日撮影↓
福寿草

白&オレンジ&紫のクロッカスも咲き始めて お気に入りは
ブスキニア↓
ブスキニア

そして 何故か
ナニワズ↓
ナニワズ

いったいいつからあったの~ 山では見慣れているけど我が家の庭にあるのは違和感だわ
そして
これは何
不明

毎年 何処で何が咲くのか不思議ワールドな庭です
スイセン↓
スイセン

ヒヤシンス↓
ヒアシンス

チューリップが咲く前に草取りしなくちゃ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

