
  • --/--/--(--)


暑寒別岳(777m付近まで)

  • 2015/04/26(日)

部長と二人で会山行の偵察へ
駐車場は土曜の夜で残り8台程のスペース
翌朝6時半にはほぼ満車になっていました

満車 


お天気は良いけれど風が強くて大変
前にも後ろにもパーティが居るけどボードを背負っている人は大丈夫かな
700m付近ではいよいよ耐風姿勢に
やっとの思いで何人か休憩しているハイ松が出ている場所に辿り着いて一安心
先行パーティがドンドン引き返して行きます

引き返し


その中にはストックにピンクテープを沢山付けた男性が

EBAさんでした

登り続けていると懐かしい人に会えますね

看板は77番

看板

標高は777m

標高

キリが良いので下山しましょ

偵察の結果は

・小屋には泊まらず日帰り
・風が強い時は中止

となりましたが みんなで来る頃には雪が無かったりして

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

