スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


銀泉台~緑岳

  • 2015/09/21(月)

シルバーウィークは2日連続で銀泉台へ 1日目はフィットネス繋がりの女子5人
夜明け前のAM4時に集合して2時間のドライブで大雪湖へ
レイクサイトのバス停にはバス待ちの人達がたっくさーん(100人以上いましたよ)
半分以上は高原温泉へ向かう人達で銀泉台へは2台で出発
バスを降りたらトイレを済ませて

出発だよ~
出発 
先行者はバス5台分の皆様(笑)
人混みは予想していたけれどこの景色が見たかったの
紅葉 
富良野西岳ですっかり山が楽しくなったyumiちゃんも初登山のゆうこりんも
ご満悦
yumiyuuko.jpg 
やっぱり銀泉台に来て良かった
すぐ前を歩いている女性は背負子を背負っていて その前にはまだ年少と思われる女の子が一生懸命歩いていて「急がなくてもいいよ~」と声を掛けようとおもったら
Nちゃん
懐かしい全然変わってない もしかしてその子は3号?1号(♀)2号(♂)そしてMMパパも居た
帰宅して写真を確認したら背後に2号&3号が写っている写真がありました
2&3号 
こんな近くで休憩していたんだね ゆっくりお話ししたかったよ
第一花園に登る前の急登で振り返ったらMMパパが3号を肩車で登っておりました
さすがK2サミッター
渋滞に巻き込まれながらも順調に歩けて
赤岳到着
赤岳
緑岳を目指して小泉岳を通過 旭岳は雲の中
小泉岳 
緑岳の下山は石ゴロゴロで足が攣ったTUさんとトイレに行きたいY&Yコンビには拷問だったけれど無事下山
今度は高原沼の沼巡りも行きたいなぁと思いを馳せてシャトルバスに乗り込みました
皆さんお疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

