スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


旭岳(2150m付近まで)

  • 2016/02/07(日)

極寒&強風でしたが

頑張りました
厳冬期でも条件が良くて登頂した事もありましたが
今回は引き返し
厳しい条件での引き返しのタイミングや防風対策を考え直す事が出来たのが収穫
失敗は登りで横風だとばかり思っていたのが下りでは向い風になり目の周りに
シミが増えちゃいました
私の場合 目出帽だと露出部分が多いので 帽子とネックウォーマーのセパレート派
なので目出帽組よりは軽症だったけれど ヤッケのフードコードを絞っていたらもう少し防ぐ事が出来たかな
ただ今セッセと
ビタミンC摂取中です
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

