スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


恵庭岳(1319.7m)

  • 2016/03/05(土)

ルート・・・北尾根
メンバー・・・スキー4名+スノーシュー2名(1000m付近まで)

土日は支笏湖畔にお泊りで2つの山を楽しんで来ました
初日は快晴無風の今シーズン最高のお天気

頑張るおじさん達↓
おじ① おじ②

頂上岩峰↓
岩峰
岩峰が近づいてくると急登&クラストになりスキーデポ
岩峰基部でアイゼン&ピッケルを装着してピークへGO
基部を回り込みます↓
岩峰基部
岩峰登りはデンジャラスで撮影の余裕が無く
着きました↓
恵庭岳頂上 
360度パノラマ大絶景を堪能しました~
 絶景パノラマ
(報道ヘリも飛んで来てました)
下山後はTさんの退職&還暦お祝いも(主役なのにリーダー兼ガイド役お疲れ様~明日も宜しくね!)
お洒落プレート↓
宴会  
絶景にお腹一杯 美味しいお料理にお腹一杯な一日でした
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

