スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


スキーレッスン⑨(最終)

  • 2016/03/15(火)

先週(3/8)は強風でリフトが止まってしまいお休みでした
21日でクローズになってしまうので今日が

最後のレッスン
2週間振りに来た駐車場は土が出ていてかなり雪解けが進んでいます
ゲレンデはカチンコチンでスピードが出て大変
板にしっかり体重を掛けないと跳んじゃいそうです
ジュニアレーシングのトレーニング跡が粉砂糖のようにサラサラしてたので 場所が限定されましたが コーチの後ろにくっ付いて滑り込み レッスン終了になりました
ゲレンデスキーのレッスンは終わりましたが 山スキーはまだまだ楽しみたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

