
  • --/--/--(--)


アライグマ対策

  • 2012/07/28(土)

今のところ‘ラスカル君’の狙いは

なすび↓


なすび.jpg


こんなちっちゃいのにもがれちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

他の野菜達もグングン育ってきたのでターゲットになりそうがく〜(落胆した顔)

ピーマン↓


ピーマン.jpg


きゅうり↓


キュウリ.jpg


ミニトマト↓


ミニトマト②.jpgアイコ.jpg


一番守りたいのはとっても出来のいい

とうきび↓


とうきび②.jpg


いつもの叔母さん(プロ)に相談してみたら早速ネットで囲んでくれました手(チョキ)

ネットでぐるり↓


ネット囲い.jpg


設置して10日経った罠は

入る気配無し爆弾


罠2.jpg


まき餌が無くなっているのはカラスかなー(長音記号1) ネット効果でラスカル君が来なくなるのを願います
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

