スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


定山渓神威岳(983m)

  • 2016/06/26(日)

コース・・・木挽沢ピストン

沢入門に行って来ました!
あいにくのお天気でしたが6パーティ全員頂上に行きましたよ
今年はたくさん沢に行きたくて 評判のファイントラック購入
良いですね ちっとも寒くなかったです
今日の木挽沢ルートは初めてでしたが 読図やルートファインティング 滝登りやへつり 高巻き等沢登り要素が一通りあり ちゃんとピークもGET出来る入門には丁度良い沢でした
白水川(無意根山)や漁川に比べると短くて物足りない感もありましたが
まぁどちらも最近はすっきり遡行できないらしいので 近くて短くて楽しめる沢の方が新人さんも又沢に行きたくなるはず
写真が無いのは

カメラが防水じゃないから
そんな訳で来週の為に防水カメラ買いました
投資した分以上に楽しんじゃいますよ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

