スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでお手伝い

  • 2012/07/23(月)

日曜はホームの学校祭で‘クライミング体験’のお手伝いでしたイベント
ホームは来年3月で閉校になるので

今年が最後exclamation


元部長&OB君が来てくれたり 国体で活躍した面々の写真も展示されて懐かしさと寂しさを感じました
クライミング体験には子供達が多く女の子の方が頑張ってました(笑)
お手伝い終了後はmasaさん邸にて

打上げ↓


PAP_0099.JPG


焼き肉~って事でしたが回復食3日目の私は自分ルールでお肉はNG爆弾 なので

牛タン風コンニャク↓


PAP_0098.JPG


マクロビレシピで発見したので仕込んで持ち込み炭火で焼いてもらったら

結構いける決定


お久しぶりの庭壁はゴールからの着地が平気になったのはボルトレ効果かexclamation&question
食べて&登って打上げがメインのような日曜でした

いつお邪魔しても おもてなし度ピカイチぴかぴか(新しい)なmasaさん邸家
今週末もお世話になりま~すわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

