スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


オロエン川

  • 2012/07/21(土)

メンバー・・・還暦部長&まこちゃん&SM隊長
タイム・・・入渓7:20 林道10:20 車止め11:10

今日はSM隊長の

沢デビューぴかぴか(新しい)


2年前に道具を揃えたもののなかなか都合が付かず 私もすっかりクライミングモードになっちゃったけれど

チャンス到来決定


今シーズンは沢に行かなくてもいいかな~と思っていたけれど 還暦部長の‘還暦お祝い山行’が2泊3日の沢旅と聞いてご一緒させてもらう事にしましたイベント

そんな訳で本番前のプレ山行にSM隊長をお誘いわーい(嬉しい顔)
心強いメンバーでSM隊長も初めての沢歩きを満喫るんるん
釜&函&滝と「すげぇすげぇ」の連発でずーっとニコニコわーい(嬉しい顔)
明日は足腰よりも顔の筋肉痛かもねー(長音記号1)

4回目のオロエン川は(うち1回は研修で途中まで)水量少なくとーっても快適でしたグッド(上向き矢印)
が・・・帰りの林道では

熊の気配exclamation&question


落し物や歩き回った形跡があちこち目
極めつけはガサガサーという音と共に黒い物体が爆弾(まこちゃんは見たらしいがく〜(落胆した顔)
笛を吹いたり「出て来ないでねー」と叫びながら足早になるのでしたダッシュ(走り出すさま)
熊さん お邪魔してごめんねあせあせ(飛び散る汗)

さてさてプレ山行 あと1回行きますよパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

