スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ゲレンデトレ

  • 2012/12/04(火)

日曜はかもい岳スキー場で

初滑りスキー


2年前に山スキーデビューをしたSM隊長がウェア&道具を揃えて


本格デビューぴかぴか(新しい)

  SM隊長↓




不整地でもこんなに上手がく〜(落胆した顔) むー もっと練習しないと一緒に山に行けないかもあせあせ(飛び散る汗)


 

トクさん(テレマーク)↓





安定した滑りに見とれちゃいました目 
ゲレンデを案内していただいたり滑りのコツを教えてもらったりお世話になりましたわーい(嬉しい顔) 
何より誘って頂いて感謝でするんるん


 

しょーへー(テレマーク)↓





テレマーク歴2年とは思えませんexclamation&question 若いって素晴らしいグッド(上向き矢印)

tuccyさんも足の痛さに涙目たらーっ(汗)になりながらも

テレマークデビューNEW


なかなか動画を撮らせてくれませんでしたが もともとスキーは上級なのでフォームは決定でしたね あとは足の痛さを克服?解消?できれば・・・

さてさて今週もトレーニングメンバーが揃いそうなので 動画をUP出来るような滑りを目指しますパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お世話になりました~
皆さんと滑れて楽しかったです!

また今度よろしくお願いします。
(^o^)/

  • 投稿者: tuccy
  • 2012/12/07(金) 22:54:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

