スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ニセコアンヌプリ(1308.5m)

  • 2012/07/19(木)

メンバー・・・T美ちゃん&小Nさん
タイム・・・登り1時間50分 下り1時間15分
コース・・・ニセコ山の家からピストン

今年の断食合宿ルームメイトは2年前にご一緒だったT美ちゃんキスマーク
2年前は学生さんだったけれど今はナース病院
二人部屋でしたのでいろいろお話しも弾み 1日目の夜食時にT美ちゃんがバックから出した本が

山ガール本↓


山ガール.jpg


(コップに入っているのは夜食の酵素です)

なんと最近山に登りたくなったそうでいろいろ準備しているらしいひらめき
そんな訳で山登りの用意は何もしてきていないけれど 2日目のフリータイムにすぐそこのニセコアンヌプリにチャレンジパンチ
おやつ(酵素)と水をショルダーバッグに入れてスニーカーで出発ダッシュ(走り出すさま)
ゆっくりゆっくり歩いて調子が悪くなったら引き返す事とタイムリミットは2時45分と決めて お花の写真を撮りながらのんびりくつ

エゾシオガマ↓


エゾシオガマ.jpg


イワオトギリ↓


イワオトギリ.jpg


ミヤマホツツジ↓


ミヤマホツツジ1.jpgミヤマホツツジ2.jpg


マルバシモツケ↓


マルバシモツケ.jpg


ゴゼンタチバナ↓


ゴゼンタチバナ.jpg


アカモノ↓


アカモノ.jpg


フウロ↓


フウロ.jpg


アキノキリンソウ↓


アキノキリンソウ.jpg


エゾカンゾウ↓


エゾカンゾウ.jpg


アンヌプリもいろいろ咲いてるんですねかわいい
思わず断食終了になってしまいそうな美味しそうな実もありました

コケモモ↓


コケモモ.jpg


ノウゴウイチゴ↓


ノウゴウイチゴ.jpg


山頂ではあいにく羊蹄方面に雲曇りが漂っていて 羊蹄山を眺める事は出来ませんでしたが 無事に登頂出来て良かったるんるん
T美ちゃん 自信付いたかなひらめき
しかし 断食中でも登山出来るとは

F&E酵素恐るべしexclamation&question
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

