
  • --/--/--(--)


クラッチボルトレ

  • 2012/07/13(金)

木曜は

clutchパンチ


今週は一人で行く事になったので古い友人のTっしーに連絡してみたらタイミングが合ったようで

先に来てた車(RV)


ちっちゃいのに相変わらず上手いなぁ目
いろいろお喋りがレストになってちょうど良いわ決定
先週残した宿題(4課題)は1つだけクリアるんるん
おっと何級だったのかちゃんと記録して来ないとメモ
同じ宿題にTRYしているお兄さん達も居て 

楽しかったわーい(嬉しい顔)


お兄さん達の上達が楽しみだわー(長音記号1)
明日(14日)から恒例の断食合宿に行くので 次回はウエイトダウンして(たぶん)宿題片づけちゃいますよ手(チョキ)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

