
  • --/--/--(--)


ベルボトム③

  • 2012/07/10(火)

日曜は

1ケ月ぶりの44爆弾


予定していた日が雨雨だったり畑作業が入ったりで残念バッド(下向き矢印)
ayaちゃん情報では近頃ベルボトムが

大人気らしいグッド(上向き矢印)


金髪先生blogではZENさん(これからは‘ZEN様’と呼ばせていただきます)のRP情報もあって

うらやましい黒ハート


そんな訳でいそいそと出掛けた44は

貸切状態わーい(嬉しい顔)


思う存分Try出来ましたパンチ
アップで‘おはよう’‘おやすみ’

リード決定


狙いのベルボトムは

3Tryパンチ


相変わらずフレーク取りは解決出来ておりませんが 3回共ゴール到着るんるん
フレークが取れないのは

①右手が伸びていない
②左足の位置が低い

と 2つは判ったひらめき
無理のないムーブを考えなくちゃRPは遠いなぁー(長音記号1)
所々で皆さんとは違うチビッ子ムーブを発見したのでここもなんとかクリアしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
奥の方では先月‘折込センター’をNPで熱い登りを見せてくれたK山さんが

マグニチュードTry


RPまであと少しハートたち(複数ハート) というまたまた熱い登りを拝見させていただきました目
ベルボトム100本プロジェクトの金髪先生は

65本目終了↓


massy.jpg


今度はいつ登りに来る事が出来るのか未定ですが プロジェクト終わっても宜しくね手(パー)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ええ、いつも私の為にベルボトム登ってくれます。
お元気なうちになんとかRPしたいです。
静止画だとよりいっそう謙虚さが表れます。

  • 投稿者: lucky
  • 2012/07/14(土) 00:05:55
  • [編集]

No title

写真の金髪さん、慎ましくて謙虚なお人柄とお見受けしました。彼を大切にして、いつまでも楽しんでください、マッシー。

  • 投稿者: massy
  • 2012/07/11(水) 22:54:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

