スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ボルトレ

  • 2012/07/06(金)

ボルダートレーニングの場所が増えました手(チョキ)



こちらはプライベートウォールですが¥500で登らせていただけますわーい(嬉しい顔)
ホームに来ているTさんは常連さんらしいひらめき
すでに2回行っているmasako様の案内で ちぃ姉と3人でGO車(セダン)
こじんまりとしていますが課題もホールドもたっくさ~ん目
お客様はお一人だけで後半1時間は

貸切状態exclamation


オーナーご夫妻がお薦め課題を親切丁寧にレクチャーしてくださり

一緒にセッションるんるん


楽し過ぎー(長音記号1)

奥様↓


PAP_0096.JPG


ちぃ姉↓


PAP_0097.JPG


お仕事が終わってからもたっぷり登る事が出来て 日付が変わる前に帰宅出来るのが

とってもGOODグッド(上向き矢印)


今の所木曜夜しか行けませんが 開放日チェックして通いたいなぁー(長音記号2)

昨日は宿題4つも残してきちゃったので

来週も頑張りますパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

萩ママさん、滝川育ちだったんですね。若い頃ニアミスしてたかも?
とっても良いトレーニング場所を発見したので、あちこち痛いけどもう少し頑張ってみます(^^ゞ

ママさん、沢登りデビューしてベルボトムもRPしたんですね~。
若さもパワーもあやかりたいです!
又、何処かで宜しくお願いしま~す♪

  • 投稿者: lucky
  • 2012/07/11(水) 07:38:09
  • [編集]

No title

滝川は私の故郷です~♪実家は10年くらい前に札幌に移りましたが、私は高校性まで住んでました。
懐かしいなあ。若い時にクライミングと出会っていたらと想像することがありますけどね。

また、何処かでセッションできたら嬉しいです!

  • 投稿者: 萩ママ
  • 2012/07/09(月) 19:48:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

