スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/07/05(木)

更新サボっていたので2回分ですあせあせ(飛び散る汗)

6/27・・・携帯を会社に忘れてしまいあわわがく〜(落胆した顔)と思ったら野球部員君と遭遇し生徒玄関から入れていただきましたわーい(嬉しい顔) やっぱり私ってluckyさんだなー(長音記号1)
狙いの‘お父さん一撃’はテンションしまくりで落ち込むバッド(下向き矢印)
さらにSM隊長から「今日は暗いですねー(長音記号2)」と言われる始末たらーっ(汗) 身体も重いけれど気持ちも重い爆弾 「今日はluckyだったじゃないかexclamation」と自分で励まして撤収時間ギリギリに

3本目TRYパンチ


気合いが入って核心部までノーテンでしたグッド(上向き矢印)
毎度毎度RPまであと一息・・・もう息切れしそうだわ爆弾

7/4・・・日曜(1日)にちょいと山&沢歩きをしたのが良かったようで今週は

体調良しグッド(上向き矢印)


今日こそ‘お父さん一撃’を終らせたく念入りにストレッチ決定
1TRY目は下部でスタンス迷ってしまったりで1テンふらふら  しかーし2TRY目で

RP成功ぴかぴか(新しい)


いやぁ長かったなー(長音記号1)

19撃でしたあせあせ(飛び散る汗)


作ってくれたmi2g君に見てもらいたかったなぁ目
来週はムービー撮影してもらおうかなひらめき
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

