スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでファイト

  • 2012/06/22(金)

今月はバースディ休暇バースデーが取れるので

平日ベルボトムTRYパンチ


と 意気込んでおりましたが

雨


いつものクライミングメイトさんから

NACでファイトexclamation


と お誘いいただきましたが

ホームの開放日ひらめき


本当に申し訳なかったのだけど地元でenjoyるんるんさせていただきました

早い時間はフィットネスでエアロビクス&ストレッチ&ヨガと3つのレッスン

エアロ楽しいるんるん


18時からは

ホームでファイトパンチ


お父さん一撃(10ab)・・・5TRYしたけれど上部の1ケ所が解決出来ず残念たらーっ(汗)

ユース合宿女子課題(11a)・・・ハング壁に移る所が面白いグッド(上向き矢印) けどハング壁は辛いあせあせ(飛び散る汗)

いつもの3倍頑張ってヨレヨレで終了ー(長音記号1)RPもOSも出来ず久しぶりに

悔しい思いでしたちっ(怒った顔)


毎日こんな生活したいわ揺れるハート と思いつつも こんな休日を過ごせたのでお仕事頑張る事が出来るんだなひらめき

お久しぶりのホームは いつもの強々クライマー+札幌の強々お嬢さん達の持久力や体幹の強さにうっとりでした目
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

