
  • --/--/--(--)


今年のお花

  • 2012/06/16(土)

今年も福寿草から始まりクロッカス・ブスキニア・スイセン・チューリップ・スズランが咲き どこからか飛んで来たのかオダマキや いつから潜んでいたのかムスカリも咲いてましたかわいい
雪囲いも添え木もしなかったツツジは更に背が低くなった気がしますが無事に咲きました手(チョキ)
そして なんと

シャクナゲ(石楠花)↓


シャクナゲ①.jpg


開花したのを見たのは初めて目  いや笹薮状態の時にひっそり咲いていたかもexclamation&question 蕾が沢山あるのだけど全部咲くのかなー(長音記号1) こんなにゴージャスなお花が咲いちゃって

オロオロ爆弾


とりあえす お水あげておきましたあせあせ(飛び散る汗)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

