スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


東京観光&IKEA

  • 2012/12/02(日)

初上陸の中国地方は復路のチケットが朝の便しか取れなかったのでゆっくり滞在出来ずに残念たらーっ(汗)
なかなか姿を見せてくれなかった大山は空港でようやく会えましたわーい(嬉しい顔)

米子鬼太郎空港から↓


大山①.jpg



飛行機の中から↓


大山②.jpg


この後どんどんお天気が良くなって晴れ反対側の窓からは真っ白な富士山が見えました目
羽田到着は10時半時計 このまま千歳に帰るのは

もったいないexclamation×2


そんな訳で

東京駅↓


東京駅②.jpg


東京駅③.jpg


東京駅④.jpg



東京駅⑤.jpg



復元工事に5年も掛かったのですね

ドーム屋根内側↓


東京駅①.jpg



東京駅からは南船橋の

IKEAへGOバス

今回はキッチン用品とFOODをチョイス ホットワインもGET出来て満足るんるん
割れ物以外は‘てぶらdeBOX’で送りました

満足なお品↓


IKEA①.jpg



IKEA②.jpg


で お次は3年半掛かった

スカイツリー↓


スカイツリー①.jpg



634m(ムサシ)ですよー(長音記号1)


 
スカイアリーナから↓


スカイツリー②.jpg



強行スケジュールもここまでは決定
最後に浅草まで移動して隅田川越しにスカイツリーを見たかったのだけどソラマチタウンでお土産を買っているうちに

TIMEアウト爆弾


いやはや激込みで レジも通路も

大渋滞がく〜(落胆した顔)


後ろ髪を引かれつつ羽田へダッシュ(走り出すさま)
フライト飛行機は想定通り遅れていましたが 日付が変わる1時間前に


無事帰宅家
目一杯充実した三連休でした手(チョキ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私はmassyさんの毎日がうらやましいです(^^;)

  • 投稿者: lucky
  • 2012/12/04(火) 07:55:21
  • [編集]

No title

楽しい感がいっぱい。うらやましい。

  • 投稿者: massy
  • 2012/12/03(月) 21:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

