
  • --/--/--(--)


ベルボトム②

  • 2012/06/12(火)

今シーズンこそなんとかしたいパンチ

ベルボトム(11b)


4TRYしたけれどゴールまで行けたのは

1回だけもうやだ〜(悲しい顔)


1TRY目・・・0.4  2TRY目・・・ゴール  3TRY目・・・0.3  4TRY目・・・0.7 なので

2.4exclamation&question


ゴールまで行けなかったのに足し算しちゃダメだよね爆弾
なんとしてでもゴールまでパンチのモチが上がらなかったのは‘竹の子疲れ’かなー(長音記号1)

なんとも不甲斐ないクライミングでしたがバッド(下向き矢印) いつものクライミングメイトさんに励ませて(笑わせて?)いただいたりわーい(嬉しい顔) 強々クライマーさんのナイスクライミングに感動したりハートたち(複数ハート) とりあえず‘おはよう’もリード出来たので決定 行って良かったグッド(上向き矢印)
金髪先生のプロジェクトが終了しないうちに通い続けないとあせあせ(飛び散る汗)
 今月はあと3回ひらめき 体調管理万全でTRYしなくちゃパンチ

お天気続きますように晴れ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

