
  • --/--/--(--)


大量収穫

  • 2012/06/12(火)

竹の子ちゃん↓


2012・竹の子.jpg


今年もO係長のお誘いで竹の子山へイベント
初めてお誘いして頂いたのが2009年でしたので

4回目exclamation&question


還暦部長には

「素人じゃないな目


と 言われるほどスタイル(ヘルメット&スパイク地下足袋)ばっちり手(チョキ)
収穫量も初回の3倍くらいパンチ(おすそ分けしたい人が増えちゃってあせあせ(飛び散る汗)

帰宅後はせっせと後始末に励み 翌日のクライミングの為にフィットネスでストレッチレッスン決定

旬なお味はお味噌汁&炒め物&天麩羅でいただきましたレストラン
恒例の炊き込みご飯の具も作ったよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

