
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/05/25(金)

水曜はRPのイメトレばっちりでホームへGOダッシュ(走り出すさま)
到着すると

超満員exclamation×2


先週に引き続き大学生やいつもの札幌組に先週とは違う元部長も目
さらに芦別のクライミングチームの皆さんもいらしてました車(RV)
すご~く活気があってモチが上がりますグッド(上向き矢印)
RP狙いの‘お父さん一撃’は2TRYしたけど

残念もうやだ〜(悲しい顔)


体重移動のバランスで片手ロック出来るかなぁひらめき
今回は解決出来そうもないので

最後にハング壁パンチ


久しぶりだったけれどルーフ突入1本目にクリップ出来たのでよしよし決定
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

